SSブログ

軽井沢おススメランチ★アトリエ・ド・フロマージュ [* グルメ・レストラン]

9月の連休に軽井沢に行った時、いろいろとおいしい物を食べてきました(^u^)
特に気に入ったのが、“アトリエ・ド・フロマージュ”です♪
以前、軽井沢を特集したテレビ番組で紹介されているのを見て、
絶対行ってみたい!(^^)!
と思っていた人気のチーズ専門店です。

そのお店のランチを食べようと、プリンスのアウトレットから歩いて
“ピッツェリアカフェ店”
へ向かいました。
お昼ちょっと前に着いてみるとすでにかなりの行列…。
夫は並んで待つのが嫌いなのですが、今回はチーズ好きの私の熱意に
おされたのか(・・? 並んでくれるというので、珍しく並んで待つことにしました。
長く待つだろうと覚悟していましたが、15分ほどの待ち時間で入店できてひと安心(^^♪
私たちが選んだ「テラス席」は、開放感があるし広々していましたがちょっと寒かった…
テラス席はペット可だそうで、お隣のテーブルにはワンちゃんもきていましたよ~

前菜・ピザ・主食・ドリンクつき¥4200カップルセットを注文しました。

★☆★ ランチのカップルセット ★☆★ 

・アトリエチーズたっぷりと半熟たまごのサラダ
アトリエサラダ.JPG

・クワトロフォルマッジアトリエクワトロ.JPG

・たまごと一緒の焼きチーズカレー
アトリエ焼チーズ.JPG

・紅茶

サラダもピザ(Lサイズ)も2人分とは思えないボリューム!!
そして、いろんな種類のチーズがふんだんに使ってあり、食べる
部分によって違う味を楽しむことができて、感激のおいしさでした(^○^)
チーズって本当においしいものだな~と改めて実感しました(^_-)-☆

2人とも小食なのに夢中になって食べていたら、焼きチーズカレーが
運ばれてくる頃にはすーっかり満腹になっていました^_^;
焼きチーズカレーは“ VivaVivaV6 ”で紹介された人気メニューのよう
ですが、満腹になってから食べたせいかあまり印象に残っていません…
もっとスパイスが効いているとよかったかな~

次に軽井沢に行く機会があったら、また絶対に行きたいお店です(^-^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。