SSブログ

HBとエスプレッソメーカー [* cafe]

 パン作りをはじめて5年近く手捏ねで頑張ってきました。
パン作りをする友だちはニーダーやホームベーカリーで生地づくりをしている人がほとんどでその便利さを耳にしていたことと、パン教室で勧められたこともあって今年とうとう購入しました。
いろいろな種類のHBを比較して、天然酵母の生地づくりにも対応してるナショナルのものを選びました。HBでの生地づくりはとても楽で、パンづくりにかかる時間もかなり短縮することができ、よい買い物をしたなぁと思っています。National ホームベーカリー ホワイト SD-BT103-W

 

 

プレゼント情報満載の「とくする情報局」ではただいまプレゼントキャンペーンをおこなっていて、10/23までは私が買って大満足だった「ナショナルホームベーカリー」や「ネスプレッソコーヒーメーカー」を抽選でプレゼント。ネスプレッソ コーヒーメーカー C290TN チタン

 

 

我が家にはネスプレッソコーヒーメーカーC190がありますが、家でもとてもおいしいエスプレッソが飲めるようになってカフェでコーヒーを飲む機会がぐんと減りました。カプセルなのでお掃除も簡単。とてもオススメです!カプセルの種類も豊富で、定番の味の他に季節限定の味も楽しむことができます。今回のプレゼント商品のコーヒーメーカーは限定色のオレンジ色。先日、ネスプレッソブティックへカプセルを買いに行った際にお店で実物を見たのですが、鮮やかできれいでした。これを置くとお部屋の雰囲気が明るくなりそうです。

じわっと人気上昇中、とくする情報局の謎キャラ「T1&T2」にも注目してみてください。


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。