SSブログ

おすすめ☆インテリアショップ♪仙台 [* 仙台]

かなりのスローペースですが、相変わらず
新居の片付けをする日々です。
合うサイズがなくてなかなか決まらなかった
キッチン収納ですが、大塚家具でやっと決めました。
       ↓

パモウナ EWシリーズ

パモウナ社製品の1回のご注文金額が75000円以上の場合、開梱設置料金が無料になります。【送料無料】 PAMOUNA パモウナ EWシリーズ  ダイニングボード 奥行50cmタイプ EWA-1200R


これが届けば一気に片付くハズ…[exclamation&question]




今は、テレビボード、本棚、チェストを探しています。
探してみたら、仙台にもナチュラル・シンプルな家具
を扱うお店が結構あるんですね[かわいい]

unico  kuraxの中にあります。男性にも好まれそうなデザインの家具があります。
flaner(フラネ) とってもかわいいお店です。MOMO naturalの家具が置いてあります。
Simple Style 楽天イーグルスのスポンサーでもあるアイリスオーヤマの会社なので、イーグルス選手たちのサインがたくさん飾ってありました[るんるん]まーくんのサインも[ぴかぴか(新しい)]
NOCE 久々に行こうと思ったら、移転していました[exclamation]私にとっては以前よりも行き辛い場所になりましたが、広くなった気がします。

これらのお店の中で、デザインが気に入ったものがいくつか
あるんですが、サイズがぴったりのものはないんです…
来月、友達の結婚式があって上京するので、その時に
インテリアショップめぐりをしようかなぁ…
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。