SSブログ

キミがいないF1が開幕(:_;) [* F1・野球・スケート]



待ちに待ったF1の開幕戦
引っ越して初めて気づいたのですが、仙台では
予選の地上波放送がないみたいです…(ー_ー)!!
全く想定外の出来事に、倒れそうになりましたぁ(・_;)
もうこうなったら、フジテレビの有料のチャンネルを
契約するしかないのかな…

事前に雑誌で予習?したにもかかわらず、新規参入チーム
新しいドライバーが多くて、覚えきれない…
これまでのドライバーも移籍した人が多いし。。。
去年、“あるぐえるすあり”の名前がなっかなか覚えられず
苦戦した私なので、すべて覚えるのには時間が必要でしょう。

前評判通り、フェラーリは強かったですね~
メルセデスGPに注目していましたが、
ニコがシューマッハの順位を上回った
ということに感心してしまいました。
次戦も、メルセデスGPのふたりの走りに注目したいです。

2010年のF1はルールにも変化がありましたが、給油がない
となんだか見応えがないように感じてしまいました。
マシンが重そうでスピードが感じられない気がしたし。
慣れないから、そう感じただけでしょうか?
私の場合は、F1にキミが不在だから、というのも影響して
いるのかもしれませんね。
来期はF1に戻ってきてほしいなぁ・・・・・・・・・・
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。