SSブログ

モラタメ☆当選レモン・グレープ・マンゴー味(^^♪ [* モラタメ]

モラタメ.netで、江崎グリコの「スクイーズ」3種
3個セットをいただきました~[手(チョキ)]
かなりひさびさの当選です[揺れるハート]

以前、スクイーズのグリーンアップルが気に入って、
よく買っていました[かわいい]
搾り果汁ガム」という名のとおり、本物の果実に
似たジューシー感が楽しめます[わーい(嬉しい顔)]
今回モラタメさんからいただいたのは、レモン・グレープ・
アップルマンゴーの3種類。
レモンとグレープは、やっぱりおいしいなぁ~と
いただきましたが、初体験のマンゴー味は
マンゴーが得意でない私にはちょっと…[あせあせ(飛び散る汗)]
それだけリアルなアップルマンゴーと近い味なので、
マンゴー好きの方にはぜひおススメしたいです[ハートたち(複数ハート)]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。