SSブログ

真夜中の贅沢♪ [* モラタメ]

アイスクリームがますますおいしい季節になってきました☆
モラタメ.netで、エスキモー「真夜中の贅沢」がモラえるチャンス♪
今回は、なめらかバニラ12個セットがモラえます[わーい(嬉しい顔)]

527_item_20080522_191037.jpg

このアイスを前にネットで見た時に、
すてきなパッケージデザインだなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
と思ったので、印象に残っていました。
夜にゆったり味わうことができるようにカロリーが控えめ
それでいて、濃厚なお味だそうです。
濃厚なバニラアイス大好き♪
とてもおいしそうです~[exclamation×2]

太りやすい体質なので夜遅くには甘いものを食べないように…
と気をつけている甘いもの大好きの私を、まさに贅沢気分
にさせてくれそうな商品です☆
ぜひ、食べてみたい[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。